【チャレンジ】連泊6点セット

1泊のキャンプツーリングでしたら、特に何も考えませんが、連泊となるとそうもいきません。

食器洗剤や洗濯洗剤がどうしても必要になってきます。
かといって、数回分の量となると市販品ではなかなかお目にかかれません。

そこで!!

【チャレンジ】連泊6点セット_e0159646_2535436.jpg

手前から、

●食器洗剤
●洗顔料
●洗濯洗剤
●塩こしょう
●インスタントコーヒー
●食用油

です。
どれもこれも『ちょっとずつ』必要なものを、タレ瓶に小分けしました。
意外〜と良いでしょ!?

でもって、これらの携帯方法ですが、ぎゅーぎゅーに詰め込んだパニアケースのなかで、破裂されたら一大事なので、なにかハードなケースに入れたい所です。

とはいうものの、ピッタリサイズのケースなんてそんな都合のいいものあるでしょうか、、、?

あ!!

【チャレンジ】連泊6点セット_e0159646_301161.jpg


あった☆
収納すると、、、

【チャレンジ】連泊6点セット_e0159646_31799.jpg

こんな感じ。
できれば一列に並ばせたかったですが、さすがに見つける事が出来ませんでした。

でも、これでも満足です。ついでに、粉末のみそ汁も入りましたし♪

さぁさ、あと1日デスよ!!!
Commented by おじさん! at 2010-07-10 07:53 x
是非食器洗剤で顔あらって下さい(暴)
Commented by tm144en at 2010-07-11 04:01
そりゃ無いっすぅ〜〜〜!!
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-07-10 03:02 | BMW G650x challenge | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん