マグトレー

マグトレー_e0159646_3183986.jpg

『アストロプロダクツ20thアニバーサリーマグトレー』です。
え?5個も!?って?

1個180円だったものですから(汗)ついつい。。。

マグトレー_e0159646_321275.jpg

なかなかのデザイン☆

で、使用用途は、、、、
マグトレー_e0159646_322983.jpg

クレーンの足に引っ付けて使用します。
フロント廻りの整備してる時、「あったらいいなぁ〜」と思っていたのです。

マグトレーを、実は初めて使うのですが、なかなか勝手の良いものですね☆
Commented by mk73 at 2010-07-06 09:18 x
やっちまったなぁT(ツーリング)じゃあなくE(エンデューロ)
でしたね、それと8月のお盆休みと勘違い今月でしたね残念
12日の月曜の休日は嫁入りでうえさかさんに行く予定です(涙)
なにか情報がありましたらしらせますよ林道の・・・
Commented by tm144en at 2010-07-07 02:41
そうでしたか☆
あまりにも話がウマ過ぎると思ってました(笑)

なにかありましたら、メールさせて頂きます♪

(PS:娘さんは、他のオトコにヤられて。。。。涙)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-07-06 03:24 | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん