【モントーク】屈斜路湖ツーリング☆

【モントーク】屈斜路湖ツーリング☆_e0159646_15365145.jpg


いやぁ〜〜〜

イイネ!!!
Commented by takamaru at 2010-06-20 16:59 x
モンベルのムーンライトですか。
3型?  やはりこのテントの使用者は多いですね・・
フライはモンベルのですか?
Commented by おじさん! at 2010-06-20 18:35 x
いいな~、遠くへ行きたい~~
Commented by Mk73 at 2010-06-20 19:07 x
どもども 
お疲れ様ですね、このあとどしゃぶりと見た・・・
夜明けのコーヒー二人で飲もうと、あの人が言った恋の季節よぅ
ふふふるすぎる
Commented by tm144en at 2010-06-21 10:44
>takamaruさん

ムーンライト3型正解です☆
でかくて重いですが、モントークの積載能力なら楽勝なので、モントーク用として使ってます。

タープは『アライテント』の5角形のヤツです。

>おじさん

、、、、あの世!?

>MK73さん
かな〜りどしゃ降りでした(汗)

でも、外に出しっぱなしのイスやブーツは、タープのお陰で濡れずにいました。あの降水量で大丈夫なら、なんの問題もないですね☆

しかもテントの前室と違って、開放感があるのでかなり気分が良かったです☆
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-06-20 15:38 | BMW R1200c モントーク | Comments(4)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん