【DB】初回オイル交換(完結編)

やっと終わった♪

でも、始めのうちは霧雨が降っており、やはりガレージから出す気にはなれず、「こんな時は」と細部の磨きを行います。

【DB】初回オイル交換(完結編)_e0159646_1244496.jpg

チェーンに至っては、一コマ一コマ汚れを拭き取ります☆、、、ま、大概途中で嫌になるんですけどね(笑)

で、ふと気が付くと雨が止んでいたので、今のうちと慌ててガレージから出しエンジンを暖気します。

「あああぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!近所メイワク!!!!!」

早く暖まれぇと願いつつ、一定の場所に留まらず近所をアチコチ移動。『迷惑』を分散します。。。

ある程度暖まったら量を確認し、足りない分を補充します。
エレメントもやって、3、75ℓってとこでしょうか。

【DB】初回オイル交換(完結編)_e0159646_12503835.jpg

さぁ!1000km走ってオイルも換えて、一皮むけたポテンシャルを魅せてもらいましょうかね☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-06-04 12:51 | BIMOTA DB7S | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん