ガレージお片付け♪

怒濤のtm整備付けの日々により、戦場の焼け野原状態と化したガレージを再生すべく奮闘。。。

散乱した工具を定位置に戻し、ゴミをまとめ、床を掃くといった具合。

作業台の整理をしていると、あってはならない物を発見!!

ガレージお片付け♪_e0159646_1444611.jpg

tmのボルトだ!!形状的に外装関係で使用されるボルトのはずだが、差し当たって付きそうな場所が見当たらない。。。。

「ドコだ!?」

先日走行して、特に問題が無かっただけに訝しみが募る、募る。。。。

、、、、と、記事を書いてる最中に、思い出した☆

ステップガードを取り付けてる所のボルトだ☆
そういえば、ガードを取り付けたらボルトの長さが足りなくなったので、別のキャップボルトをしようしたんだ。すっかり忘れてました♪

一件落着〜☆
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-04-14 14:50 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん