【tm】追い込み作業!!

さーてさてさて!!もう木曜日デスよ!!!1週間短くね!?ちゃんと7日間ある?1日足りなくね??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャリパーを組んで、取り付けようとした所、、、、


【tm】追い込み作業!!_e0159646_14264440.jpg

コイツの取り付け位置をど忘れ(汗)

【tm】追い込み作業!!_e0159646_14272253.jpg

コッチ??

【tm】追い込み作業!!_e0159646_14274675.jpg

それともコッチ???

いや、後者でしょ。前者だとピストンが当たっちゃいます。
でも、後者もなんかしっくり来ないんだよなぁ〜。。。でもここしか無いよねぁ。。。


【tm】追い込み作業!!_e0159646_14292934.jpg

キャリパー、及びマスターを取り付けます。

『まだ』ニッシンマスターです(笑)。夢のベルリンガーに換装出来る日は果たして来るのか!?

続いて、アクセルホルダーを取り付けます。

【tm】追い込み作業!!_e0159646_14332884.jpg

カラーのスキマは勿論『チキソグリース』☆


【tm】追い込み作業!!_e0159646_14334478.jpg

ホルダー内のコイツにも同じく。
あと、擦れると思われる所のアッチコッチに『チキソグリース攻撃』♪

【tm】追い込み作業!!_e0159646_14385095.jpg

ん〜〜〜♡イイ感じ☆
『トロ〜』っとした感じが、高級感あっていいですね!!

でもグリスが付いてると、逆にドロを呼ぶ事にもなるので、一長一短ではありますが。。。。
ま、でも、この整備『直後』の感触が第一でしょ☆


【tm】追い込み作業!!_e0159646_14393452.jpg

リアブレーキマスター、及びフットブレーキレバー類も取り付け。

【tm】追い込み作業!!_e0159646_14404142.jpg

ヒールガード、どうしようかなぁ。。。。とりあえず、これで一回乗ってみようか。。。。


【tm】追い込み作業!!_e0159646_14412615.jpg

サイレンサーのパイプ部分が!!!!ここ、『鉄』丸出しなんだよなぁ〜(汗)

【tm】追い込み作業!!_e0159646_14423147.jpg

とりあえず、ペーパーで磨きます。

でも、このままでは、あっと言う間に錆びてしまうので、、、、
【tm】追い込み作業!!_e0159646_14435897.jpg

塗るしかないでしょう☆『ステンレスカラー』は、なかなかイイ色しますよ☆

そしてそして、
【tm】追い込み作業!!_e0159646_14483488.jpg

フロントフェンダーを取り付ける為の、裏側に入るワッシャーを綺麗にして、

【tm】追い込み作業!!_e0159646_14452126.jpg

フロントフェンダーを取り付け、、、

【tm】追い込み作業!!_e0159646_14453358.jpg

エアフィルターにオイルを塗布します。
オイリングタブ、さすがですね☆半年程入れっぱなしにして、もしかしてもうひからびてるかも?って心配しましたが、なんのなんの!!
すこ〜し、気持ち、『濃く』なった様な??気がする程度で、全然問題ありません♪

あとはあとは、
ミッションオイルを抜き、、、、、、
【tm】追い込み作業!!_e0159646_14501385.jpg

あれ!?超綺麗なんですけど!?2時間走行後のハズですが!?あれれ?換えてたっけ???
ビックリしてエクステンション落としちゃってるし(汗)

でも、もう抜いちゃったし。。。

あああ〜〜〜しかも、オイル在庫無いし。。。。

ああああああ、今日はもうツカレタ(爆)
Commented by そろそろペンキ屋 at 2010-04-08 19:06 x
アニキ!塗りムラありまっせ!!一気に塗料乗せちゃだめでっせ!!
乾きムラだったらすんません。
Commented by samansa5103 at 2010-04-09 06:11
しかし1台だけでもこれだけメンテナンスしてやった事など有りませんでした幸せなバイク達ですね!
Commented by tm144en at 2010-04-09 14:27
>ペンキ屋さん
えぇ〜〜〜。。。塗った時ムラあったけど、乾いたらイイ感じヨ☆
あとは、時間があったら磨きます!!

>samansaさん
僕も、まさかココまでやる人になるとは思っていませんでした(笑)

知らなければ済んでた世界を知ってしまったが故に、重たい腰を上げざるを得なくなってしまった感がありますが。。。。

でも、やっぱ、乗るのもイジルのも楽しいっスね☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-04-08 14:52 | tm 144en | Comments(3)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん