2010年 03月 12日

【tm】液ガス

e0159646_13124010.jpg

なんか無性に、以前塗った液ガスが不安になってきたので、『増し塗り』しました。
ありませんか?こういう事。急に自分のした整備が不安になるなんて事。。。

スタンドで働いてた時なんて、しょっちゅうでした。

「あれ?ナット締めたっけ?」

「あれ?オイル入れたっけ??」

まぁ、それでも、一度もミスった事はないんですけどね。でも不安はつきまとう。。。


それはさておき、
e0159646_13161121.jpg

排気デバイスの蓋に
『260 08 44』の刻印が。

シリンダーにも『08』と。

『’08モデル144の260機目』、、、、てとこでしょうか?

手作りっぽくてイイっすねぇ〜☆

by tm144en | 2010-03-12 13:18 | tm 144en | Comments(2)
Commented by マチョ鍋 at 2010-03-12 23:58 x
確かに自分の仕事が信用できないことはよくありますね。

液ガスは密着していれば大丈夫ですよ~。
Commented by tm144en at 2010-03-13 04:14
焼き鳥焼いてても、「あれぇ〜ちゃんと中まで焼けてたかなぁ〜?」なんてこともしょっちゅう。
たまに、ホントに焼けてない事もありますが、、、(爆)

液ガス大丈夫かなぁ〜?
最初は大丈夫でも、振動とかで、、、、、

、、、、無いか!?


<< バイクって。。。      【モントーク】テレレバー閃いた!!! >>