【tm】チャンバーお掃除♪

【tm】チャンバーお掃除♪_e0159646_12305626.jpg

チャンバーの掃除をします。リンクも中途半端なところでほっぽらかしてマスが。。。。

掃除といっても、表面ばかりでなく、
【tm】チャンバーお掃除♪_e0159646_12321891.jpg

メインは『内側』です。
2Tは、チャンバーもエンジンの一部ですからねぇ〜☆
それに、ここにカーボン溜まってくるとエンジン掛けた時の「カンッカンッカン!!」って音が鈍ってきますから、2Tフリークにとっては由々しき事となるわけです。

とはいえ、敵は強者です。どうしたものか思案した結果、

【tm】チャンバーお掃除♪_e0159646_12355474.jpg

コレを試してみる事にしました。
始めは『エンジンコンディショナー』の方にしようと思いましたが、コチラの方がさらに強力そうなので物は試しです。

【tm】チャンバーお掃除♪_e0159646_12374661.jpg

まずは2カ所の穴に『つっぺ』します。

【tm】チャンバーお掃除♪_e0159646_12382323.jpg

そして、片側の方からリムーバーを吹き込みます。

全〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜部使いきりました☆
1缶1700円です(汗)

【tm】チャンバーお掃除♪_e0159646_12394012.jpg

吹き付け後はこんな感じ。でも、中のほうでは「チャプチャプ」言ってるので、泡状にはなってないのでしょう。

あとは、、、

シェイクシェイク♪

シェイクシェイク♪

シェイクシェイク♪

(大汗)
【tm】チャンバーお掃除♪_e0159646_12413047.jpg

で、一晩放置プレイ♡
Commented at 2010-02-17 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tm144en at 2010-02-17 14:07
ありがとうございます!!

、、、というか!偶然にも程がありますね!!しかも違う車種なのに!!
いやはや、恋のキューピット役務めさせて頂きました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-02-16 12:42 | tm 144en | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん