【tm】あ、そっか♪

【tm】あ、そっか♪_e0159646_15463320.jpg
【tm】あ、そっか♪_e0159646_15464381.jpg

このボルトのネジ山が削れた原因が閃きました☆

多分、リンク部分から抜く時に付いたんだと思います。リンクにテンションが掛かったままの状態で引っこ抜いたので、中のカラーがボルトのネジ部を押し付ける恰好になってたんですね。

そのボルトを抜いた瞬間、リンクが「ガタッ!」っと落ちましたし。

あ〜、なるほどなるほど。それなら説明がつきますね♪

、、、、ということは、僕の整備ミスですか(汗)。まだまだ甘いなぁ〜。。。

ボルト類を抜き取る時は、ちゃんとボルトに負担がかからない様配慮して抜き取らなきゃ駄目なんですね。

ん〜。。。。今になって思えば、至極当たり前の事じゃぁないか!!

やっぱコロンブスの卵。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-02-15 15:54 | tm 144en | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん