【tm】お歳暮

「お〜い、母さんやぁ〜!田舎のおじさんから、お歳暮が届いたぞ〜!」

「あらぁ〜本当!?今年は何かしらねぇ?」

「毎年色々送ってくれるから、助かるよなぁ〜」

「去年はおいしいお漬け物だったわよねぇ」

「あれはおいしかったなぁ!いまだに覚えてるよ、あの味は。一昨年のハムも高級品だったしなぁ!」

「毎年、楽しみにしてるのよねぇ。」

「今年のは結構重たいぞ!?お肉じゃないかな!?」

「お父さん、早く開けてちょうだいな」

「まぁまぁ母さんや、焦るんじゃないよ」

「どれどれ、、、、、?」








【tm】お歳暮_e0159646_9212528.jpg


「おおぉぉ!!」「まぁ!!」

「これはまた、立派なオーリンズじゃないかぁ!柔らかくて美味そうだなぁ!!」

「ヨダレが出そうね!」

「俺なんかもうタっちゃってるよ!!」

「あら、やぁねぇお父さんったら!」

「早く食べよう、母さん!」

「そうねぇ。お父さん早く付けて下さいよ」

「よーし!頑張るぞぉ〜!」
Commented by おじさん! at 2010-01-30 11:15 x
こんなものお歳暮で送って来る、おじさんいるはずないだろ~~!
何かますますはまってきていますね(#^.^#)
Commented by tm144en at 2010-01-31 19:59
じゃぁ、バレンタインに『オーリンズ』ってのはいかが!?

で、ホワイトデーのお返しは『ホワイトパワー』ってか!?(爆)

あ、でもWPじゃ3倍返しにならない(汗)

名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-01-30 09:27 | tm 144en | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん