【DR】完成!!!

【DR】完成!!!_e0159646_1656433.jpg

オワッタァァァァァアぁ!!!!!

作業開始から、実に12時間!!!!

【DR】完成!!!_e0159646_1657638.jpg

ちゃんとスパイクも履いてるし☆

【DR】完成!!!_e0159646_1657336.jpg

ハンドルカバーも付けてるし☆☆
小粋なフラップも付けて、吉と出るか凶と出るか!?

【DR】完成!!!_e0159646_165852100.jpg

オリジナルキャリアに箱も搭載したし☆☆☆

準備万端、意気消沈!!!!

今年はあと7時間。
日の出まであと14時間。

とりあえず、2時間程寝ますzzz

それでは、2010年が皆様にとって良き年であるよう、また良きバイクライフが送れますよう、心よりお祈り申し上げております。

see you next year!!!
Commented by samansa5103 at 2009-12-31 18:12
今年からのデジタルお付き合いですが知らない世界へ御案内?ありがとうございました。
来年も刺激的バイクライフ楽しみにしています。

2010も宜しくお願いします。
Commented by tm144en at 2010-01-01 20:07
こちらこそ宜しくお願いいたします☆

早速、刺激的な速報記事アップしておきました♫
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-12-31 17:04 | SUZUKI DR250R | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん