【748】バッテリー液補充。。。

【748】バッテリー液補充。。。_e0159646_12211034.jpg

バッテリー液が減っていたので、補充します。
、、、なんか、チュッパチャプス的な、、、、冷やしたら旨そう(笑)

【748】バッテリー液補充。。。_e0159646_12224912.jpg

これ入れるの難しい、というか絶対こぼす(汗)。まぁ、真水ですからなんて事はありませんが。。。

【748】バッテリー液補充。。。_e0159646_1224336.jpg

で再び補充電です。

それにしても、748は1シーズンで、4、5回しか乗らないのにバッテリーが10年間保ってるのは、ただ単に運が良かったのか、当りだったのか、それとも乗り方が良いのか。。。。はてさて。


いや〜それにしても、ショボネタで済みませんって感じです(汗)
なかなかバイク触れる時間が作れません(爆)
そのうちまた、『濃い〜の』発信致しますので、ご愛好の程宜しくお願い致しますn(_ _)n
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-12-22 12:29 | DUCATI 748 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん