【モントーク】モントーク貯金始動!!!!

早いもので、来年でモントークが5年目になります。
そう。5年ローン最終年なのです。

しーーーかーーーしーーー!!!!!!!!

最終月の支払いは

『¥800,000−』也!!!!!!!

で、現在の貯蓄は、、、、

『0』

(爆)

つまり、あと14ヶ月で80マン貯めなきゃいけないんです。
本当は3年程前からコツコツ貯めてるはずだったんですが、、、、まぁ、そういうもんですよね(汗)

しかし、もう甘えは許されません!!!ヤルときゃヤルんです!!!

【モントーク】モントーク貯金始動!!!!_e0159646_4195386.jpg

ということで、今月から月6マンづつ貯めていきます☆
『ブログ』という場で公開することで、自身にハッパを掛けます。

頑張る、、、、、ぞ〜〜〜〜〜!!!!

詳細は右下の『借金完済への道!!』にて報告します☆
Commented by おじさん! at 2009-11-28 07:33 x
がんばれ!!!!
オイラなんか、S君?0年ローンだよ~~ン(@^^)/~~~
Commented by tm144en at 2009-11-30 04:34
ありがとうございます☆
でも、早くも挫けそうです(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-11-28 04:21 | BMW R1200c モントーク | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん