ガレージ 棚製作☆

ガレージ 棚製作☆_e0159646_12221658.jpg


第2だいちゃんガレージが、ヒドい事になっております(汗)
冬に向けて整理しないといけません。なにせ『家族』が増えましたので、こちらにもう1台か2台はしまいたい訳ですので。。。

まずは、
ガレージ 棚製作☆_e0159646_1224258.jpg

この『インチキ棚』をなんとかしなければなりません。インチキにも程があります(汗)

ガレージ 棚製作☆_e0159646_12245576.jpg

ホームセンターに木材の買い出し〜♪
2×4材って、なんか好きだなぁ〜♡無意味に欲しくなる。。。「なんかにつかえそう!」って。

というか、軽トラはこんな時活躍しますねぇ。やはり僕には、アルファより軽トラがお似合いという事ですか(笑)


ガレージ 棚製作☆_e0159646_12274173.jpg

で、あれやこれやで完成ですわ。説明するのもお恥ずかしい、シンプルな構造です。


ガレージ 棚製作☆_e0159646_12293942.jpg

うん☆まぁこんなもんでしょう!!

それにしても、バイク以外は、殆どが『ガラクタ』ですね。。。多分、黙って捨てられても、なにが無くなったのか判らないでしょう(汗)
でも、捨てられないんだよなぁ。男は思い出をズルズル引きずる生き物なんですよ(哀)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-10-28 12:32 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん