【748】早朝爆走撃沈

【748】早朝爆走撃沈_e0159646_0273075.jpg

仲秋の名月だ!!久しぶりに748で爆走するぞ!!!!
、、、と勢い込んでいたのに、夜中に突然の通り雨。。。
「オイオイ!これじゃぁ『爆走』が出来ないじゃないか!!」

とはいうものの、今日の予定は早朝走って昼前までに帰ってきて、昼過ぎからはチャレンジの作業に取りかかろうともう心に決めてしまっていたので、変更はききません。『走る』と決めたら、『走る』しかなのです。

【748】早朝爆走撃沈_e0159646_034351.jpg

毛無、、、もやっぱ路面は濡れてますねぇ(汗)。748は、ウェットで乗っても思い切り良く乗れないから面白く無い、というか不完全燃焼して身体からいっぱいCOが溢れてきて、逆に身体に悪いんだよなぁ〜。

今日は撮影イッパイしようと思ってたのに 〜。。。

とはいうものの、、、
【748】早朝爆走撃沈_e0159646_0423943.jpg

こんな画像や、、、
【748】早朝爆走撃沈_e0159646_0425544.jpg

こんな画像をちゃんと撮ってたり♡

でも、得意の『置撮り』はさすがに疲れました。で、しかもあまり上手に乗れてるシーンがありません(汗)
これはとても人様にお見せするような代物ではないなぁ、、、と考えつつも。。。

パノラマも路面はヌレヌレで、ところどころ乾いている所を探しての撮影、、、ではあったのですが、バイク降りて、カメラ置いて、また跨がって、すぐUターンして、「さぁ、カッ飛ばして下さい!」と言われてもなかなか出来ない物です。ある程度のリズムで走り続けた上で、だんだんとバンクが深くなっていくので、一人で置撮りでのナイスショットはなかなか難しいということを学びました。。。

動画は結局どうするか。。。。まぁ、あまり期待しないで下さい
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-10-05 00:53 | DUCATI 748 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん