【ベータ】平和自然園修行3 (動画)

お待たせしました!!(←自分で思ってる程、そうでも無い!?)

バイクイジリを疎かにしてまで、仕上げました(汗)でも、内容はかな〜り要注意です。

というのも、淡々と同じ様なシーンが繰り返されているので、トライアルに興味の無い方が見たらハッキリ言って『飽きる』かもしれません。
ある意味では、面白いと思うのですが。。。。

まぁ、スーパーテクニックが炸裂してれば、そんな心配は無用なんですけどね(汗)

あと、pcのメモリー不足により、高画質動画の編集が思う様に行かないという難点もありました。

ちなみに、再生後『HQ』マークをクリックすると高画質ダウンロードになりますが、重たくて再生の方が追いついてしまうので、一時停止して5分程放置してから再生すると良いでしょう☆時間のある方は。。。

また、通常モードでも画像が重たいからか、再生の方が追いついてしまう事があるので、どちらにせよ一時停止してある程度ダウンロードされてから観た方がいいかもしれません。(そんなに暇じゃない!!、、、と言われそうな 汗)

あと、ぜひフルスクリーンにもして下さい♪せっかく良いカメラで撮っているので、、、(汗)

それでは、どうぞ↓↓↓


Commented by おじさん at 2009-09-25 06:40 x
ちゃんと、トライアルになっているんじゃん!
私だときっと途中で体バラバラになります
トライアルは、一歩一歩地味に練習ですね

画像も良い出来でしょう、カメラマンが良いのかな(^u^)
PCのスペックと光回線なのでストレス無くみれましたョ
Commented by tm144en at 2009-09-25 07:09
ありがとうございます☆
なんとかトライアルの入り口に、立っているのかいないのか、という感じですが(恥)

あ、回線の云々がありましたね。ウチは確か光ってないんです(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-09-25 05:21 | BETA REV3 | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん