車検代行〜(汗)

アホアホ1号氏のご友人の、『パパサン』の車検に行ってきました。

車検が切れているので、、、、
車検代行〜(汗)_e0159646_9534396.jpg

載せました(大汗)。
いやぁ、手作りラダーレール折れないか、あおりが外れないかヒヤヒヤしました。
でも、車検証みたら車重220kgとなっていたので、748載せた事あるから大丈夫だろうとは思ってましたが。。。

車検代行〜(汗)_e0159646_9562068.jpg

朝イチで行って受付並んで、9時15分には車検証が出来上がりました☆最速タイム出たかな!?

それにしても、『バイク屋さん駐車スペース』に軽トラ止めて、僕も着々とバイク屋への階段を登っている様な気が、、、、
Commented by アホアホ隊1号 at 2009-08-07 22:51 x
面倒な仕事頼んで申し訳ないっす・・・

着々とと言うか、そうなること、そうなって欲しい僕がいます。
ショップ『大ちゃんガレージ』はいつになりますかね(笑)
Commented by tm144en at 2009-08-08 03:15
いやぁ全然面倒じゃなかったッス☆

じゃぁまずは2級整備士取んなきゃな。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-08-07 09:59 | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん