【748】DUCATIだらけツーリング☆

今日はドカティーだらけでツーリングなのですが、その前にいつもの朝トレです。

まずはいつもの儀式。。。。
【748】DUCATIだらけツーリング☆_e0159646_1836775.jpg

DUCATIの神様、今日も頑張って運転するのでどうかお守り下さい。

8時に待ち合わせで、現在6時。
という事は、200km位走れば丁度良い計算です。

とはいうものの、地図でいちいち距離を計算していたら時間が無くなってしまうので、闇雲でGOします☆

行きの高速。。。
【748】DUCATIだらけツーリング☆_e0159646_18395453.jpg
【748】DUCATIだらけツーリング☆_e0159646_18401421.jpg

初運転中撮影。危なっかしいので、あまりよくないですね(汗)

6:16朝里インター
【748】DUCATIだらけツーリング☆_e0159646_18415238.jpg

でわ、行きますよ〜〜!!




バチーン!!!!!
【748】DUCATIだらけツーリング☆_e0159646_18432647.jpg

「あ〜〜〜やっちゃったぁぁぁぁ!!!ごめんよぉ〜〜(涙)」
チュン太が飛び出て来て、僕の右足に当たってしまいました。
大変申し訳無い事をしてしまいました。、、、というか、ホント僕鳥ヒット率高いんですよ(汗)

このあとちゃんと路肩に埋めて、手を合わせました。
こうしてまた一つ、人間の『エゴ』により罪の無い命が絶たれてしまいました。
悪気が無いとはいえ、それは関係の無い事です。

では、どうすることで『償う』ことが出来るのか?
この問いに対しての答えは、『今のこの気持ちを忘れない事』であると思います。

申し訳ないなぁと思いながらも、どうすることも出来ない訳ですから。これからの人生、この小さな命を殺めた事を良い意味で『引きずって』生きていき、この場所を通る度手を合わせることが、せめてもの『償い』でしょう。


【748】DUCATIだらけツーリング☆_e0159646_1856826.jpg

そうなんです。羊蹄山は今日もそこにありました。つまりそういうことなんでしょう。。。


毛無〜倶知安〜中山のコースでした。
途中滝野らへんで、TZR250の走り屋さんとアツいバトルをしてしまいました。(完全に不可抗力です。『アオった』のではなく、ただ『急いでた』だけなのに。。。。)

で、気分的には『負け』です。、、、残念!!

【748】DUCATIだらけツーリング☆_e0159646_1905993.jpg

8時をちょっと過ぎに到着。
でなんと距離が200、6km!!!なんという奇跡!!

今日の行き先は『富良野』です。暑くなるぞ〜(汗)
ツナギはキツいんだよなぁ〜。。。

【748】DUCATIだらけツーリング☆_e0159646_196436.jpg

桂沢はバンピーで走りづらい!!
でもイケイケでしたが。。。。

12:10
【748】DUCATIだらけツーリング☆_e0159646_1971854.jpg

ラ〜ンチタァ〜イム♪
胡椒の効いたステーキ肉です☆旨かったぁ〜(^ー^)

で、〆の
【748】DUCATIだらけツーリング☆_e0159646_1993340.jpg

ソ〜フトクリ〜ム♡
外は暑いから、持ってたらマッハで融けてしまいます(汗)

【748】DUCATIだらけツーリング☆_e0159646_19114584.jpg

帰りの桂沢も事故の無い様に。。。。

、、、、でなんと!!748では初の、『膝スリ』をしてしまいました!!
【748】DUCATIだらけツーリング☆_e0159646_1913966.jpg

右の90Rだったんですが、いつも通りに寝かせたのですが、『ガリッ!!』ってなってビックリしてしまいました。
いつも擦りたくても擦れないのに、なぜか今回は意識しないで『擦っちゃった』って感じです。

でも、驚いたのと嬉しいのとで、この後は集中力が切れちゃって、全然ノレなくなっちゃいました(笑)
勿論、擦ったのも一回こっきり。。。

16:00 マオイの丘到着☆
【748】DUCATIだらけツーリング☆_e0159646_19171627.jpg

あれれ(汗)タイヤがもうヤバイっすね。スリップサイン出ちゃってます。
う〜ん。近々痛い出費がありそうです。。。

17:25 ガレージ到着。
【748】DUCATIだらけツーリング☆_e0159646_19192168.jpg

もうヘロヘロなのですが、虫がベッチョリ付いているので今日中に洗っちゃいます。
明日は洗う暇が無さそうなので。。。。

【748】DUCATIだらけツーリング☆_e0159646_19203557.jpg

カウルだけを『サラッと』洗うだけなので、ものの30分程で終了。
細かい所は後日。。。

今日の走行距離
545km
でした。

今日も『たまたま』事故を起こさずに帰ってくることが出来ました。

グッスリ寝れそうですzzz,,,
Commented by おじさん at 2009-07-06 17:08 x
いつでもK君レンタル致し間~ス!!!
レンタル料金は特別に無料にしま~す
Commented by tm144en at 2009-07-07 04:13
あまり僕をイジメないで下さい(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-07-05 19:23 | DUCATI 748 | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん