【モントーク】積丹ツーリング

【モントーク】積丹ツーリング_e0159646_18221168.jpg

札幌→小樽→積丹→神恵内→岩内→パノラマ→羊蹄山左回り→京極吹き出し公園→新毛無→朝里→札幌

合計340km

7時30分出発
15時00分帰着

アホアホ隊3号君とツーリングしてきました。

9:00 古平セコマ。
【モントーク】積丹ツーリング_e0159646_18255890.jpg

朝飯タイム☆

ここでマシンを交代しました。
久しぶりのDR君は、3号君の整備により見違える程元気になっていました。
キャブのセッティングがドンピシャで、エンジンが綺麗に回る様になっていて、手放した事を後悔する程でした(汗)

11:45 羊蹄山を望むとある場所。
【モントーク】積丹ツーリング_e0159646_18321211.jpg

一度こういう写真を撮ってみたかった♪
モデルは3号君です。僕は遠慮しました。

【モントーク】積丹ツーリング_e0159646_18332974.jpg
【モントーク】積丹ツーリング_e0159646_183346100.jpg

普通にアホっぽいことしてみました☆

12:20 京極吹き出し公園内ジンギスカン屋
【モントーク】積丹ツーリング_e0159646_18351380.jpg

やっぱツーリングの昼飯はこういうのでしょう!!

そしてデザートのソフトクリーム、、、、あ、写真撮るの忘れた(汗)


15:00 帰着
【モントーク】積丹ツーリング_e0159646_18365891.jpg

いつもなら洗車は翌日に行うのですが、今日は時間が早かった事と、体力的に余裕があったのと、汚れが少ない事が重なり、チャチャッと洗っちゃいました☆

普通のペースで、普通の場所を、普通にツーリングしてくるなんてしばらくぶりですかも。。。
なんか懐旧の念が押し寄せてきますね。
しかも、積丹半島も2シーズンぶりになるのでなおさらです。

楽しい1日でしたとさ。。。
Commented by おじさん at 2009-06-28 20:12 x
アレー、稚内の あのホテルで待ってたのに、そっちへ行っちゃったんだ(;一_一)

2日で900kmほど走って来ました、K君も中々捨てがたくなって来ました(でもGSほしい!)、今日は稚内から雨の中100~120kmペースで問題なく走ってました(^v^)

今回のツーリングで、BM乗っているからか、道の駅などに止まると、よく話しかけられました(それもBM乗っている方に)
今まで、国産にバイクではこんなに話かけられませんでした!

やっぱり、BMは旅バイクですね!!!!
今度は何処へ行こうかな、東かな南かな
Commented by tm144en at 2009-06-29 10:01
すみません、行けなくて(汗)

雨降ってたんすか!でも、あのカウルならそんなに濡れないでしょうね☆
捨て難くなった、、、っていうか捨てないで下さいよ(笑)
BMならどれ乗っても同じっすよ。。。

話しかけられるの良く分かります。
BMとあとオフ車。
多分人柄が良さそうに見えるんでしょうね。
普通の国産乗ってる人は、お高く止まってる感じがして寄せ付けないオーラが出てるんじゃないでしょうか。

Kだったら、本州も良いんじゃないっすか?
高速のって、、、、
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-06-28 18:44 | BMW R1200c モントーク | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん