【モントーク】耐久ツーリング追記!!!

先日の、モントークでの耐久ツーリングの追記です。
モントー君の名誉の為に書き足します。

700キロそこそこから「疲れた」というような事が書かれて、約1300キロを19時間で『ギリギリ』みたいな感じになってますが、その日僕は『12時間労働の後、続けざまのツーリング』であったことを付け足させて頂きます。
つまり、帰って来た時点で起きてから36時間は経っている事になります。(途中仮眠は取りましたが)

逆に考えてその分を差っ引くと、モントークで1300キロは恐らく『余裕』であると考えられます。

以上、追記でした。

【モントーク】耐久ツーリング追記!!!_e0159646_3451352.jpg

Commented by おじさん at 2009-06-21 19:54 x
やはり、BMWの水平対向エンジンがなせる技なのではないでしょうか!
昨日またKで、600kmほど走って来ましたが、(私はこの距離が限度かな?)
80~120kmぐらいは水平対向のほうが、快適ではないかと思います。
その上の領域はKの4気筒が、俄然元気になりますが、、、
そこまで要らないかもしれませんね)^o^(
やはり、BMは旅バイクですね
Commented by tm144en at 2009-06-23 04:50
そこまで要らない!?
じゃぁそろそろ『R』の世界に参入ですか????笑

BMWでツーリングして、「だめだ!!」という感想を持つ人なんて、いるんでしょうかね?
いたら是非語りたいですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-06-21 03:45 | BMW R1200c モントーク | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん