【tm】今度こそ!!

【tm】今度こそ!!_e0159646_9575170.jpg

思う存分乗ったるでー!!

、、、、ということで、明日の林道ツーリングの為の準備に取りかかります。
公道走るので、ナンバー諸々も取り付けます。
というか、付けたり外したりメンドクサくなってきた(汗)。小さなコダワリに縛られてると、貴重な時間が削れる音がする。。。。。

まずは、
【tm】今度こそ!!_e0159646_101155.jpg

アクセルワイヤーをとりつけます。
これが無きゃ話になりませんからね(笑)

【tm】今度こそ!!_e0159646_1023883.jpg

一応慎重に作業しました。
何度も引っかかりや無理な取り回しを確認し、丁寧に取り付けたつもりです。
というか、そんなにムキになんなくても大丈夫ですよね、普通。。。。

次に、
【tm】今度こそ!!_e0159646_106754.jpg

ナンバー及び電装系の取り付けです。

【tm】今度こそ!!_e0159646_1064916.jpg

それに伴い、メインハーネスも引きます。
凝っちゃうんだよなぁ。。。。

しかし、難点が一つ!!
【tm】今度こそ!!_e0159646_1082339.jpg

モトクロス用のフロントゼッケンプレートを付けるのならば、フロントのウィンカーと干渉してしまうのです。
オイオイ、だったら純正のヘッドライトカウル付けなさいよ、、、、と言われてしまいそうですが、コダワリたいんです。ゼッケンプレートがカッコイイんです☆、、、ね?1号さん!?

ひらめき王子、しばし考え打開策として、
【tm】今度こそ!!_e0159646_10121695.jpg

ウィンカーに当たる分前側にズラして、タイラップで止めるというなんとも安直ながら、確実な付け方です。
タイラップ様々っす、ホント♪
ちなみに、カウルに開けてるタイラップ通す穴がポイントです、、、(笑)

とまぁ、ここまでやって今日はギーブアァーップ(爆)
Commented by アホアホ隊1号 at 2009-06-13 22:10 x
そうそう、オフ車はゼッケンプレートじゃなきゃね!
そのために4輪用のフォグかませるステーを半年待ちした訳さ。何か俺の注文するものって異常に納期の長いものばっか(汗)国産乗ってるのに(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-06-13 10:16 | tm 144en | Comments(1)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん